スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

電撃大賞 ゲスト:吉野裕行

2008.03.03 (Mon)
どこかでよっちんガレーロイのお尻に食いつくのかうんたらかんたらみたいな感想を見ましたが、よっちん、オシリーナ自体知らなかったよね。
グラビアに興味ないのかな?
まー、僕が知ってたのは電王関連の雑誌でですけどね!

男性声優としては初ゲストじゃなかったかな?
先代の時から聞いて来て、声優ゲスト自体が珍しいのですがね。
ほっちゃんと川澄さんだよね。もー忘れちゃった。

たまに森田さんがよっちんとか呼ぶのが面白かった。
接触が殆どないもんね~。

内容自体は聞いてもらわないといけないんですけども、ここまで許容範囲が広い番組もないよね、って感じです。
電撃のイベントは序の序の序の口ですよ。
ちょっぴりガッカリでしたね(笑)

今回の放送。
一番重要なのは、森田さんが卒業!!
何で?!
2年以上だよね?3年?
折角慣れてきてたのに(え?)
やっぱり松風さんとますみんは素晴らしかったもの。
一体次は誰がパーソナリティになるのでしょう。
期待と寂しさを一緒に今月いっぱい楽しみたいと思います。
【編集】 |  23:50 |  ラジオ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
